日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暖かい

どうもペンタリウスです

そろそろペンタリウスって打つのめんどくなってきました

ペンタでもいいかなと思ってるこの頃です

本題に入ります

暖かくなりましたね(*'ω'*)

こう暖かいと日中眠くなりますよね

私は寝る事は出来ないのですが

昼寝を久しぶりにしてみたいです

だから、今週の土曜日は誰とも遊ばないでおこうかな

と、思うのですが

それでは寂しいので

土曜日は一人で飲みに行こうかなと思っています

女性の方飲みましょう

ところで、話は変わるのですが

もうそろそろでブログを書き始めて

3年になります

このブログを書き始めたのが

4月の5日なので

よく私は頑張ったなあと思います

石の上にも三年いれば暖まるということわざもある通り

ネットの中のブログの中に3年いました(/・ω・)/

まさか自分でもこんなに続くとは思わなかったなあ(´・ω:;.:...

最初の頃はゴリゴリのギャグ路線でいってたのですが

2年目になると小説を書き始めたり

3年目になるともう日記ですよね(笑)

こう思うと、時の流れというのは早いなあと思いながら

とりあえず、このブログを

4月の5日まで書きません!!!!!




冗談です読者の皆様これからもご愛読宜しくお願い致します

もう、電気毛布はいらないかな・・・・・暑すぎる・・・・

ではおやすみなさいzzzZZZ