日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

珈琲

どうもペンタリウスです

今無性に珈琲を飲みたいです

もうがぶがぶ飲みたいです

がぶがぶ飲んで

もう忘れられないぐらい飲んで

明日起きれなくなって・・・(お酒じゃないか・・・)

煙草もそうですけど

珈琲も中毒性があるんですって!!!!!

だから、朝の一杯に珈琲が飲みたくなると

あるらしいです(;´・ω・)

じゃあ、逆に中毒性がないものは何か・・・・・

それは・・・・・・

ないのかもしれませんね(/・ω・)/

皆何かしらに依存して

生きているのです

多分。

私もこうして煙草を吸うのも

依存の一つなんですけど

煙草ぐらいいいんじゃないかなと思います

煙草、臭いっていう人もいますが

確かに臭いですけど少しぐらい我慢してください。・゚・(ノД`)・゚・。

話は逸れましたが

珈琲飲みたいので

今日の夕方コメダ珈琲に行きたいと思います(*'ω'*)

そこで、珈琲を飲みながら

煙草を吸いながら

昨日買った小説を読みながら

人生を振り返りながら

二日酔いにならないように(お酒なの!?)

今日はもう寝たいと思います(*'▽')

おやすみなさいzzzzZZZZ