日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日卒業室☆彡

今週のお題「〇〇からの卒業」

私の〇〇からの卒業は

なんだろ・・・・・

特にないかもしれないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、昨日アクセス数が

0だったので

読者の皆様私から卒業したのですね・・・・・

そんな読者の皆様に

卒業証書を渡します(やけくそになってる・・・・・)

では、全員起立

ありがとうございました!!!!

ってなんでやねん!!!!

こんな、毎日ブログを書いてるのにアクセス数0ってなんでだよ・・・・・

もう俺のブログはオワコンなのか!?

最初から誰も興味なかったような・・・・

では、アクセス数を増やすために

何をすればいいか兄に聞きました

そしたらSEOという単語が出てきて

「何それ?」と聞いたら

検索画面に出やすくするWordとかだよと言われ

そんな事してなかったと感慨深いです( ´ー`)y-~~

多分、私のブログはどんなに検索しても

中々出てこないと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

だから、Twitterでタグをつけ・・・・・

おっと、本題から逸れました

では、卒業生の皆様

新しい門出に祝福があるように

負けずに頑張ってください!!!

では、おやすみなさいzzzZZZ

f:id:tthhrr:20210313013517p:plain