日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか

どうもペンタリウスです

今日は晃の話を書こうか

それとも、一人でコメダ珈琲に行った事を

書こうか

それとも、卓球をしたことを書こうか

迷ったのですが

それよりも大切な

アクセス数がバグっている!!!!

事を書きます

一昨日のお題の話なのですが

スターが三人付いていました

けど、アクセス数が2でした

つまり、アクセス数は

あてにならない・・・・?

けど、モチベーションを高めるために

少しでもアクセス数が高い方がいいです

それが例えブログラムのトラブルだとしても・・・・・!

でも、こうして楽しみに俺のブログを読んでいる人がいる

という事だけでも

嬉しいです

流石にアクセス数が0だった時でも(アクセス数のバグだとしても)

次の日には誰かしら見てくれます

そして、何よりリアルの友達が読んでくれている・・・・・!

それが励みになりますよね

今日はアクセス数の話題になってしまったので

面白い事を一つ書いて終わりにしたいと思います

ある猫がいました

その猫は、体も白くて

耳も白くて

目は白くなったのですが

なんて言っても

尾も白い(おもしろい)

では、おやすみなさいzzzZZZZ