日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

本棚

どうもペンタリウスです

いいえ、ここの名前では

歩く本棚かな(え・・・・?)

というのも、今日本棚を組み立てて

早速本を入れられたことに感動しています

前にも本棚を作ったことがあるのですが

今回はビッチリ奇麗に作れて

よっしゃああああ!!!!って

作り終えた時

達成感という物があり

20時に作り21時に作り終わりました

f:id:tthhrr:20210316212725j:plain
何かぼやけてる・・・・・

作り終えて完成度は9

匂いは5(匂いってなんだ!?)

そしてインスタ映えは1でした・・・・・・

だって写真がこんなにぼやけてて。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、俺が読んでる本を

アイフォンが自動的にモザイクかけてるんですね

何読んでるかわからないように!!!!(若干わかる気が・・・・・)

では、今日はもう疲れたので

おやすみなさいzzzZZZ