日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠気が・・・・・

どうもペンタリウスです

午後作業をしていると

眠気に襲われます

ね‥‥眠い・・・・

そんな目を擦りながら

私は窓の外を見ていた

小鳥が泣いていて

春の訪れを感じていたら

何か心の中で冬はもう終わりか・・・・

と切なくなり

小説になってる!?

最近遊ぶ友達が減り

1人でいる事が多くなりました

それが良い事なのか悪い事なのか

少し寂しい気もします

いっその事彼女を作ろう!!!!

と思っても、中々良い出会いがなく

兄に
「彼女出来た?」

と聞くと

「なんか、出来た」

と言われ

何か、先を越されてしまいました・・・・・

あれ?俺の人生間違ってる・・・・?

間違ってないよな

自分の胸に問いだたす

そういえば・・・・あの頃・・・・

好きな人がいたけど、結局結ばれないまま

あの時連絡先を交換していれば

また人生が変わっていたかもしれない

でも、今の人生も悪くないなと

自分の胸に言い聞かせる

おっと!!!!

また小説になってる!!!!

では、今日はこの辺で!

おやすみなさいzzzZZZ