日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

諦めない

どうもペンタリウスです

昨日DIYをして

爆睡していましたペンタリウスです

昨日は休日だったので

やる事がなく

父が
「家の床直すか!」

と言っていたので

俺は
「直せるもんならなしてみろ!!!」

と言えずに

「直すか」

と言って直すことに

2時半からやり19時までかかりました

結果はと言うと

床は無事に直りましたが

俺の手が傷だらけになりました

何せ梁を持ってきたり

板を運んだりしたので

その際切れたのだと思います

まだまだ、父はやる気満々でしたが

俺はもう眠たいのもあって
「もういいよ・・・・パトラッシュ・・・・」

と死んだように眠った昨日でした

そして時は流れ2021年3月(流れてねーじゃん!)

床は無事に直り

足の踏み場にも困らなくなり

俺の疲労だけが溜まり

今もクタクタです

今日は疲れたのでこの辺で

おやすみなさいzzzZZZZ

P.S
諦めた一日でした。