日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「祝日なのに……」

どうもペンタリウスです

今回のお題は祝日なのに・・・・という事で

祝日なのに私は

晃と遊んでいました・・・・・(;´・ω・)

いいえ、別に嫌な訳ではありません

ただやる事が限られてきました

何せ晃は門限があるので

それを破っていはいけないと

謎のルールが存在しています

決して未成年っていう訳ではないのですが…(笑)

そこで、私なりに

少ない時間で楽しめる方法を探したところ

考えて5秒で、このまましかないのかなと思い

まあ、いっかと思っています

社会人にもなって

男性と遊んでても疲れるだけですしな(;'∀')

そして、今日は春分の日ということもあり

あ・・・・・今ちょうど地震が来ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

避難するのでこの辺で

では、皆さん気を付けて