日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

小説

どうもペンタリウスです

今日は晃を連れて

ブックオフに行ってまいりました

雨の中

ずぶ濡れになりながら

買った小説はというと・・・・・

官能小説ではないです

ケンノジさんの作品を相も変わらず

買いに行きました

それがチート薬師のスローライフ


実は圧倒的ガチャ運で世界を成り上がるの漫画を

読んだだけでケンノジさんの作品に

引き込まれ

それから小説を買っているのですが

特に好きなのが

高2にタイムリープした俺が
当時好きだった先生に告った結果

です

この作品が好きで

ネタばれになるので話の内容は書きませんが

柊木春香可愛すぎ・・・・・!!!!

私に名前が似てることもあり

俺が学校教員だったらこんな感じだったのかなと

妄想していました(そもそも性別が違う・・・・・)

この作品において

言いたいことは年齢は関係ないって事

一途な思いがあればいつかは結ばれる

という事ですね(ネタばれしてない・・・・・・?)

私も一途に誰かを思いたいと思います(*'ω'*)

では、おやすみなさいzzzZZZ