日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ドタキャン

どうも~~~~ペンタリウスです~~~~

今日は休日だったので友達と

遊ぶ約束だったのに

遊べなくなりしかも既読無視という

酷い仕打ちを受けたので

飲んでます~~~~~

コカコーラゼロを。

遊べないなら遊べないと一言

言ってもらえないでしょうか

何故、ドタキャンするのか

そこには人の深い心理があると思います

分からないけど(分からないのかい・・・・)

人は嘘をつくときまばたきが多くなります

人は不安になると喉が渇きます

そんな私達は人間です

だから、せめて一言早めに言ってもらえれば

助かるんですが・・・・・

という愚痴みたいなブログになっていますね

そこで、今回は!!!!!

今まで楽しかったことベストランキング!!!!!

こんな企画をやらないとやってられないんですよ( ´ー`)y-~~

それでは第3位!!!!

足利フラワーパークに行ったこと!!!!!

花は枯れてましたけどね

第二位!!!

ディズニーランドに行ったこと!!!

寒かったですけどね

第一位!!!

ブログを書いたこと!!!!

\おおおおおお/

私はブログを書くことに生き甲斐を感じています

アクセス数1とか2だけど・・・・・orz

ではおやすみなさいzzzZZZ