日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

生きていく

どうもペンタリウスです

今日はくしゃみを2回出た所で

あ、ブログ書いてねえと思いだしました

ブログを書くことを生き甲斐にしていた昨日

今日のブログは食べ物です

インスタントが多い私なので

食事が偏っています

それによって体調があまりすぐれず

キャベツを無性に食べたくなります

ただ、家にキャベツはなく

庭に何故か埋めれらている大根しかありません

父曰く

「こっちの方が栄養が付いていいんだ」

との事。

でも、栄養が付きすぎて

たまにどす黒くなっています

そんな大根を食べる気にもならず

結局腐っていくのかと思いきや

父が大根を食べているようです

よくどす黒くなった大根食べれるよなあ・・・・・(;'∀')

私的には、果物も食べたいです

でも、冷蔵庫に果物が入ってると

いつの間にかなくなっていたりします

何故かと言うと

お母さんがいつの間にか食べています

お母さん曰く

「家での食べ物は戦場よ」

とのことですので

早く食べなきゃいけないみたいです

皆一緒に食べようよ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな私ですが今日はケバブを食べてきました

ケバブの店員さんに
「どこの国の人ですか?」

と聞いたところ

「トルコ」

と答えてくれました

そして、上司は

500円の物を

「5000円になります」

と言われ、500円を出して

「はい、5万円」

と、お金の価値とは・・・・・!?

と思う冗談でした

では今日は疲れたのでこの辺で

おやすみなさいzzzZZZ