日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

スーパー

どうもペンタリウスです

最近午後に書くことが多いんですが

この記事は寝る前に書いておこうと思い

筆を執っています

昨日スーパーで買ったのです

ある物を・・・・・・

それは?????

そう、空気です冗談です・・・・

買ったものは

そう紛れもない

それはそれは遥か昔からある

みんな大好きな

何かというと(早く言えよ・・・・)

お酒です!!!!!

自分の財布から

始めて日本酒のお金を出しました

いつもはお母さんに頂いていたので

自分で買ったのは初めてです

その買った日本酒がこちら

決して美人になるために買ったわけではありません

腐っても男ですしな( ´ー`)y-~~

そこで、昨日ちょっと飲んでみたのですが

ストレートでは飲む気にならず

ジュースで割って飲みました

大人の階段上る僕はまだシンデレラさ♪

いいえ、腐っても男です

今はまだ飲んでないんですけど

これから飲んで寝たいと思います

ではおやすみなさいzzzZZZ