日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

どうもペンタリウスです

今年学びたいことは

人間関係ですね

人にどう見られているのか

そして、どう思っているのか

口に出されても実際のところは

3分の1も伝わりません

そこで、人の表情を見て

感じることに意味があると思います

この人こんな事考えてるのかなあとか

この人エロい事考えてるのかなあとか

この人鼻ほじりたいのかなあとかどんどん変になってる・・・

心理学とか詳しい事は分からないのですが

心理学を知ってる人は

その人をコントロールする事が出来る

とまで、言われてますよね

だから私の学んでみたいことは

心理学

じゃなくて色んな事を学んでいきたいと思います('ω')ノ

ではでは

#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy