日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

集中力

どうもペンタリウスです

今回は集中という事で

集中力を付けたい!!!!!と思い

まず何をすべきか

自分なりに考えた所

「無になる」

これが一番いいんじゃないでしょうか

しゃべくり007で

名倉さんが言ってた言葉があって

お寺に通ってた頃

座禅を組んでて

ある日

45分が一瞬だったと言う話がありました

という事は

俺にもできるはず・・・・・!!!!

今から無になります

座禅を組んで

目をつむって

何も考えずに・・・・

そして1分が経ち・・・・

そして2分が経ち・・・・

そして3分が経ち・・・・

って、頭の中ブログ書くことで一杯になってるわ!!!!(笑)

また、何か機械があったら

無になろうと思います(なれてねーだろ・・・)

因みに私の得意な事は

ぼーっとする事です

「キャピッ」

では、おやすみなさいzzzZZZZ