日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

熟睡した日

どうもペンタリウスです

今日で四月一日ですね

私のブログも後4日で

3年記念日です

ぱちぱちぱちぱち🌜

そこで!!!!

3年記念日という事で

何かしらしようと思います

そう、その何かとは

文字を書いてみたいと思います!!!!!

ただ、タッチペンではないので

字はかなり下手に書いちゃいますが

それはご愛敬という事で(*'▽')

この3年間ただひたすらブログを書き続けました

そして私が得たもの

そうそれは・・・・・

私の日々にあまり変わりがない事に気づくということを

得た日でした(笑)

どこか、遠くに行ったという事もないですし

なんだろう・・・・・

新しい月に変わったのに

嬉しい反面哀しい・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、今日は熟睡出来ました

久しぶりに10時間寝てしまいました(笑)

10時間寝るともっと眠りたくなるのは不思議ですね

ではおやすみなさいzzzZZZ(おい!)

あ、因みに父と話してて

父が
「日本は何で薬を売らないんだ」

と話してて

俺は思いました

日本は

先進国の中でも医者が少ない

という事は病院が儲からない

と、いう訳ではないのです

多分ですけど

日本人は迷惑をあまりかけたくない性質だと思うので

ドラッグストアで薬を売っちゃうと

これで、十分だろと。

それで満足してそのまま病状が悪化してしまう可能性がある

というのが私の推測なんですけど

多分違いますね(笑)

今日も私は頑張ります(/・ω・)/

では、この辺で

アディオス('ω')