日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

首が痛くなった日

どうもペンタリウスです

昨日は起きたら首が痛くなっていました

寝違えだと思うんですけど

いつもの、不規則な生活だから

神様が罰を与えたのかしれません・・・・・(;'∀')

いや、それかベッドの寝心地が悪かっただけか・・・・・

そこで!!!!!

新しいクッションを買いたいと思います!!!!

10万円の!!!!

って、お金持ちみたいな事言えたらいいな( ´ー`)y-~~

とりあえず、今日は湿布を張って

横になって

起きたら調子を見て

いつものように日常を送りたいと思います

そして、いつも思うのですが

何で湿布ってこうも剝がれやすいのでしょうか・・・・

ついさっき張った湿布が

もうくるくるになっています・・・・・

('_')

「もしかしてATフィールド!?」

なんてエヴァンゲリオンみたいな事を言っても

剥がれてしまいます

エヴァンゲリオンの全巻集めたけど

ほとんど内容を忘れてしまい

そしてエヴァンゲリオンの映画もやっているというのに

私は筋肉痛だとか、首が痛いだとか

友達と遊んでるだとか

暇な時間しかないんですけど

お金がないので見れません。・゚・(ノД`)・゚・。

では、今日はこの辺で

おやすみなさいzzzZZZ

P.S
碇シンジはムキムキになりませんね