日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

出勤日

どうもペンタリウスです

最近疲れがたまっているのか

良く寝てしまいます

夕方に・・・・・

こんな生活リズムじゃだめだ!!!!と

自分のほっぺをビンタしたんですけど

痛いだけでした

そして、目は覚めませんでした

そこで、思いついたのが

もういっそこのままの生活でいいや!!!

と思って

今煙草に火を付けました

そしたら、灰を落としてしまい

ああ、聞いてください

昨日お母さんのお酒をこぼすわ

お茶をこぼすわで

しかも、服にですよ!?

しかも、着る服がないのでそれで

出社しました・・・・・orz

少しお酒臭かったかもしれません

お酒飲んできたの!?と勘違いされたのですが

私は、日中は飲まないと決めているので

阿修羅の顔して、飲んでませんと言った所

あ、そうなんだと言われ

結局私は童顔なので

阿修羅の顔しても阿修羅の顔に見えなかったみたいです

そして、18日

東京に行きます!!!!!

東京のどこに行くのかは言えませんが

友達と会って観光してきます(*'ω'*)

それでは、明日も頑張りましょう

おやすみなさいzzzZZZ