日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

水の大切さ

どうもペンタリウスです

この世の中に水がなかったら

生物は生まれなかったでしょう

人の体内の80%は水で出来てるっていうし

それで、何でこのタイトルかというと

今日水が止まってしまい

洗濯物は回せないわ

お風呂には入れないわで

大変な思いをしているんです

何か大切なものって、こうゆう時に

気づくんですよね

あ、でも一昨日昨日っていい事なかったのですが

一つ良い事がありました

それは・・・・・

なんかペンタリウスっていい匂いするねって言われた事です(*'ω'*)

それを聞いてなんだか自信が持てました

初めていい匂いするって言われたので

嬉しくて嬉しくて

でも、お風呂には今日入れません。

今日起きたら水道直ってたらいいなー・・・・・

朝風呂入って

洗濯物回して

ご飯炊いて

当たり前の日常ですけど

その当たり前の日常が今日はないので

ちょっと寂しいです(´・ω・`)

では、おやすみなさいzzzZZZ