日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

水の大切さpart2

どうもペンタリウスです

一昨日は水が止まっていて

大変苦労しました

そして!!!!!昨日水が出るようになって

わーいわーいわーい

わーいわーいわーいわーいわーい

わーい!!!!!!(小学生かよ・・・・)

早速お母さんは、洗濯をし

私は、お風呂に入り

父は・・・・・

うどんを作っていました

いつもと変わらない毎日になりましたね(*'ω'*)

それで、話は変わるんですが

7日から肩が痛くて

腕立て伏せと

正拳突きを控えてたんですが

結構痛みも治まってきたので

明日からまた鍛えようと思います

ただ、腕立て伏せと正拳突きは控えてたんですが

スクワットと腹筋は続けていました

俺って真面目!?

水道も治った事だし

お風呂に入った後でもやるとしますか

では、おやすみなさいzzzZZZ

P.S
カラムーチョは何で安いのでしょうか・・・・・