日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ダイエットサプリ

どうもペンタリウスです

昨日はダイエットサプリという物を

頼んでみました

これで俺はスリムな体系になり

お腹もシックスパックに割れて

夏には・・・・・ムフフ

ってうまくいけばいいんですが

ダイエットサプリを飲んだことない私は

どうゆう風になるのか分かりません

ただ!!!!!

運動もしている事もあり

体重は確実に減るんじゃないかなと

思っています

何せ昨日体重を図ってみた所

相当体重があり

私はショックを受けています

ダイエットサプリを飲んで

精神を安定させたいと思います(そんな効果あるの!?)

所で、今日職場でその話をしていたところ

お昼ご飯になり

バッグに入ってるカラムーチョを食べようかなって言ったら

「ダイエットサプリ飲むんでしょ?」

と、きつい一言・・・・・orz

口は禍の元でした(´・ω・`)

では、この辺で

因みに今回頼んだ商品がこれです

では(*'ω'*)