日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

あくどい商法

どうもペンタリウスです

朝は時間がないのでコンビニに行けないのです

だから・・・・・

お母さんをパシリに使います

お母さんにお金を渡して

いくらかお小遣いを渡し

遂に私もお母さんにお小遣いをあげる側になったか・・・・・

とふと思いながら

お母さんにコンビニに行ってもらい

おにぎりと飲み物を買ってもらっています

そこで、お母さんとの会話で


「お母さん・・・・」

お母さん
「何よ!!!!」


「食べ物を買ってきて欲しいんだけど・・・・」

お母さん
「自分で行きなさいよ!!!!!」

そこで、俺は目をぱちぱちさせて

「お母さんに行ってほしいの・・・・・」

お母さん
「わかったわよ!!!!行くわよ行く!!!!」

と、お母さんちょっとツンデレ?と思わせるような

泣き落としを使ってお母さんには申し訳ないんですけど

お買い物に行ってもらっています

朝は時間がありませんからね( ´ー`)y-~~(いや、自分で行けよ・・・・)

それで、前にコンビニで聞いたのですが

店員さんにお母さんお買い物来てたわよーと言われ

それでどうしたんですか?と聞いたところ

「息子のために買うんです」

と言っておりました

これ以上執筆すると、涙で画面が見れなくなるので

今日も仕事頑張りましょう!!!!

では、この辺で

ぐっばーい(*'ω'*)