日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

新しいテーブル

どうもペンタリウスです

新しいテーブルが欲しいこの頃

何故かと言うとテーブルの上がいつも

ぐちゃぐちゃで

新しいものが置けないほど

ではないんですけど

とりあえず、片付いてないなあって感じです(;´・ω・)

そこで!!!!

来月Amazonでテーブルを買います!!!!

と、うまくいけばいいんですが

そんなお金は私にはありません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だから、どうしようかなと思ってるんですけど

小物入れを買えばいいのか・・・・・?

と、少し思ってもおります

ダイソーで、二段重ねのラックがありました

500円でしたが、先週の私は

「お、これはいいな・・・・・」

と思っただけでしたけど

本気で買ってみようかな(/・ω・)/

部屋が綺麗になるとやる気も出ますしな!!!!

でも、小物入れ買ってもずっと使ってられるかな・・・・・?

って、優柔不断かっ!!!!!(;'∀')

あ、ちなみにローソンでカゴメの野菜生活当たったので

今ごくごく飲んでいます

最近よくキャンペーンやってますよね

そうゆう物を小物入れの上に置きたいのです!!!!

では、おやすみなさいzzzZZZ