日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最近の私

どうもペンタリウスです

昨日は歯医者に行ってきました

歯がしみていたので

何だろうと思い行ったのです

で、少し削り

歯磨き粉で

シュミテクト使ってね!!!!と言われ

シュミテクトってそんなに効果あるのかな?

と思うのですが

先生がそこまで言うなら買うしかないでしょ!!!!!

そのうち。(おい!)

今日は本も買いまして

暁なつめさんの

この素晴らしい世界に祝福を!

5巻を買いました

で、これって何巻まであるんだろ・・・?と思って

調べた所

17巻・・・・・(;'∀')

この素晴らしい小説は長すぎる!!!!

でも、面白くて読んでるので

苦痛にはならないです

是非皆さんも一度読んでみてください

ただダラダラと生きている私ですが

日記を付けたり筋トレをしたり

DHAのサプリを飲んだり・・・・・

日々少し成長できたらいいなと思っています

↑P.S↑