日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

か、かゆい・・・・・

どうもペンタリウスです

今日はお腹がかゆいという事で

今ぼりぼり搔いています

そしたら、なんと・・・・・

な、なんと・・・・!?

もっとかゆくなりました

そこで私は、徹底的に

痒みと戦っていく

と言う話は置いといて

携帯の音量は皆さん大きいですか???

私の携帯若干音量が小さい気がするんですが

本来こうゆう物なのか

それとも初期不良なのか・・・・・

それとも俺の耳が遠くなったのか・・・・

痒い所に手が届く

携帯にしようかな(*'ω'*)

もう二年経ちましたし(イエーイ)

でも、この携帯愛着もあって

入院中に買ってもらった携帯なので

何か機種変しようにも

しにくい感じがあります(/・ω・)/

因みにiPhoneXRです私が使っている携帯は

でも、もっと携帯が進化して

痒い所に手が届く携帯が出たら

欲しくなりますよね('ω')ノ

脈拍数図れたりとか

体重が分かったりとか

という、痒い所に手が届く話でした

では、また明日('ω')ノ