日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

オリンピック

どうもペンタリウスです

今回はオリンピックという事で

今年東京でやるのかやらないのか

まだ分かっていませんよね?

スポーツ自体あんまり見ないので

何とも言えませんが

東京オリンピックはやってほしいですよね

でも、今年やってほしいという訳でもなく

8年後?でもいいんじゃないのかなとも思っています

なにも無理してやる事もないですし

コロナの感染はワクチンでほとんどなくなる・・・・

とは思うんですが

外国の人が見に来れないっていうのは大きいですよね

その結果日本にもたらす経済効果も少なくなってきます

だとしたら、8年後以降でもいいんじゃないかなと私は思っております

でも、今年オリンピックをやるならやるで

それはそれで賛成です

だから、yesでもnoでもなく

神様に任せましょう(/・ω・)/

では、おやすみなさいzzzZZZ