日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ダイエットの進捗について

どうもペンタリウスです

この間買ったダイエットのサプリ

中々効きますね(*'ω'*)

軽い運動もしてるおかげなんでしょうけど

なんと!!!!

1.5kg痩せましたパチパチパチ

tthhrr.hatenablog.jp

やはり努力は報われるというか

ダイエットは報われる・・・・

そして、このブログもいつか報われる・・・・

なんて、まだ1か月も経ってないですから

何とも言えませんけど

80kgは切りたいですね(/・ω・)/

顔だけは痩せてるんですけどねえ・・・・・

どうもお腹がまだぽっこり出ていて

7月から腹筋を始めていたんですが

ダイエットサプリでここまで痩せるとは・・・・!

目指せシックスパック!!!!(*'ω'*)

では、おやすみなさいzzzZZZ