日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

デザイン変えてみました

どうもペンタリウスです

デザインを一新して

ここまでたどり着きました

その結果・・・・・

見ずらい?見やすい?

と、自問自答を繰り返す今

3分で消え飛びましたが(*'ω'*)

でも、こうゆうのって不思議と

ちょくちょく変えたくなるんですよね

何故かと言うと

毎日美味しい寿司でも

人って飽きるじゃないですか

だから、その原理と同じで

毎日同じものだと代り映えがないなあと思うのです

それは人間本来の本能でしょう

と、かっこいい事言ってますが

頭の中は空っぽです(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに、昨日御神籤を引いたら大凶って

言ったじゃないですか

良い事もありましたけど悪い事もありました

人生嫌になる事もありました

空を見てボーとすることもありました

ただ橋を歩いてることもありました

いいえ、本当は寝てました

寝てたので大凶だったのか大吉だったのか

関係なく

眠れたことは良かったことですね!

では、おやすみなさいzzzZZZ