日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

久しぶりにお題でも書いてみる

今週のお題「お弁当」

どうもペンタリウスです

今日のお題はお弁当という事で

私が好きな弁当は鮭弁当です

何故鮭弁当が好きなのかというと

ここでは話せません(なんでやねん・・・・)

でも、肉よりお魚の方が好きで

お魚を食べてることが多いですね

肉が嫌いなわけではないんですが(*'ω'*)

そ・こ・で!!!!

お弁当を作ってみよう!!!

となるわけでもなく

堕落した生活を送る毎日に

もう慣れてきました(笑)

まあ職場にさえ行っていれば

世間は何も言わない・・・・・!?

あ、でもサプリメントを飲むようになったし

ダイエットも徐々にですけど効果出てますし・・・・・

案外私頑張り屋!?

と、ここで俺ストーリーを言っても読者は

つまらないので

ちょっと面白かった話を

昨日お金を拾ったんですけど

鳥の糞がついていました

でも、お金はお金なので

交番に届けようと思ったのですが

鳥の糞もついてるし

10円玉だし

財布の中に入れて保存してあります

何かいい事があるといいなあ・・・・・(´・ω・`)

では、お疲れさまでした!!!