日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

実は・・・・

どうもペンタリウスです

昨日実は・・・・・

寿司を食べました(*'ω'*)

回らないお寿司で食べたかったんですけど

そんなお金もないので

回るお寿司で

あれ?!!??!?!

今お寿司って回ってなくなくない!?

という事は・・・・・

回らない寿司に行ってきたという事でいいでしょうか

そこで、お寿司を食べ

中々新鮮なだけに

美味しかったのと

3つ乗ってて150円と

お得な回らない寿司を食べてきました(/・ω・)/

最終的には

エビうどんを食べ

お会計は1600円!!!!

流石回らない寿司・・・・・

高い!!!!(違うだろっ)

でも、昨日何が一番楽しかったって

変わらない毎日を送れることが

何よりも楽しかったことです

っていい感じにまとめようと思ったのですが

何もなさ過ぎて

友達と1時間も電話で喋ってしまいました

そんな毎日・・・・・

33歳・・・・・

( ;∀;)

定食屋で定職に就く

なんて、親父ギャグで〆て終わりたいと思います

では、おやすみなさいzzzZZZ