日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

2021年

今週のお題「おうち時間2021」

どうもペンタリウスです

我が名を知らぬ者はおらぬ・・・・

いや、たくさんいると思いますが

ここで今回のお題

家でしてることという事なんですが

私は特に趣味があるわけでもなく

ただ毎日を何となく過ごしています


と思ったでしょ!?!?!?!?

実は目標があって

人に尊敬されたいと思い始めたのです

そんな私は

筋トレを始め

読書をし

日記を書き

ブログを書き

インスタント食品を毎日食べて・・・・・・

何でこんなに頑張ってるのにインスタント食品なんだ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ってますけど世の中公平なのは時間だけですからね

そんな私ですが

中学の頃勉強で

散々父に怒られた記憶があり

それがトラウマなのか分かりませんが

勉強はする気は起きないのです

でも、たまに熱中してやる事があるんですが

いいえ、父のせいではありません

私の怠け癖ですね/(^o^)\

多分、まだ勉強の時期じゃないんでしょう

33歳ですが。

そのうち勉強して

いい大学入りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

なんていったって偉人は大器晩成ですからね

では、おやすみなさいzzzZZZ