日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人気がない・・・・・?

どうもペンタリウスです

何故か私はいつも

人気がないのです

学生の頃もそうでした

暗くて勉強もしてなくて・・・・・

恋人も出来ませんでした

そう、このブログもそうです

読者数がいまいち増えません

「何故か」と言ったのですが

私は分かりました

これを書いているうちに

私は大器晩成型なんだ!!!!!

後一年ぐらいブログを書けば

ぶわーああーあーーあーあーあーあと

読者数が増えて

一躍人気者に・・・・・・照れっ

でも、人気者になった私はどうだろう

いざ、彼女が出来た時

お金がない・・・・・

少しはあるのだが

生活するのに精いっぱいだ

そんな初デートの時に

ガストでご飯を食べよう!!!!!

なんて言ったら女性は引くだろうか

いいや、俺は大器晩成型だ

その頃にはお金持ちになってて

叙々苑に連れて行って

好きなだけ食べていいよ・・・フッ・・・・

とか言って・・・・・照れっ

でも、今は自分を鍛える事に

専念したいと思います

そこで、買ったのが

頭が良くなるサプリ・・・・(!?)

前の記事にDHAを沢山とって

頭が良くなろうという作戦

魚も食べています。

そしてサプリメントも飲んでます。

後は、お金じゃあああああああああああああ!

では、おやすみなさいzzzZZZ(*'ω'*)

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉 240粒 (60日分)

  • 発売日: 2010/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品