日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日の話

どうもペンタリウスです

昨日は食べ放題に行ってまいりました

誰と行ったかって?

女です・・・・・

というのも、諸事情があり

女だと思ったら

男の晃でした(おい)

最初は寿司を食べようと思い

サーモンとエビを取っていたのですが

お米がもちもちしすぎて

どうやって作ってるんだろ・・・・・(´・ω・`)

と思いましたね

肉はカルビを中心に

カルビ、カルビ、カルビ

カルビしか食べてませんね

90分コースだったんですけど

寝不足もあり

あまり食べれなかったです(´・ω・`)

でも、その後セブンに行き

あまりの眠気に

セブンの駐車場で一時間ほど寝ていたのですが

その間晃は音楽を聴きながら待っていてくれて

起きた時

なんだか、いい友達を持ったなあと思いました

そこで、俺も何か恩返しがしたいと思い

金曜日に小説を買ってあげようと思います/(^o^)\

何故かと言うと

土曜日から当分会えなくなるからです

寂しいですけど

彼も彼なりの人生があるので

私は応援しています

では、この辺で

おやすみなさいzzzZZZ