日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

諸々の事情

どうもペンタリウスです

首が痛いため

なんと!!!!!

筋トレを普段している

腕立て伏せとシャドーボクシングをやめ

首が痛くなくなるまで休もうかと思います

スクワットと腹筋は継続してやります

それにしても暑くなってきましたね

もう今日の昼からはTシャツでもいいらしいです

そんな私の筋肉を見せつける時が来たか・・・・(ΦωΦ)フフフ…

といっても、お腹が出てるだけですけどね

胸筋も出てきているんですが

お腹の方が目立っちゃって(照れ

だから今私の体系はお相撲さんに近いです

どすこいどすこい

そして、今首に湿布を張って

すぐ剥がれるので

テープで止めているんですけど

何か、異世界から来た

モブキャラみたいになっています(´・ω・`)

流石に明日職場にこれではいけないので

痛みが引けばいいんですが

痛みが引かなかったら

首を30度まげて

体を90度曲げるようにします

決して前屈みじゃないですよ・・・・?

そして、Twitterで書いたのですが

50ページしっかり読んでいます

というよりも最近ずっと50ページぐらいは読んでると思いますので

私の頭の中は歩く図書館です

と、誰かの言葉であったのですが

寝ると本が盗まれてしまうので

どうしようもないです/(^o^)\

では、おやすみなさいzzzZZZ