日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

接骨院

どうもペンタリウスです

昨日は接骨院に行って参りました

昨日ブログで書いたのですが

首痛です

職場の人に
「何で首が痛くなったの?」

と聞かれ

「筋トレのしすぎですかね」

と言ったら

それはないと一刀両断されました/(^o^)\

だから、筋トレで首痛じゃなく

他の原因を探しました

一昨日DIYをやっていて

首を上に思いっきり傾ける時があったから

それのせいか・・・・・

それともやっぱり筋トレのせいか・・・・

そして、職場の人にもう一つ言われました

「枕の位置があってないんじゃない?」

と言われ

「合ってないかもしれません、私寝がえりうたないし」

と言ったら

「嘘だ~wwww」

と言われました/(^o^)\

嘘ついてないのに(´・ω・`)

セキセイインコを飼ってた時も

俺の枕の隣で寝かしつけたことがありました

それで起きてぱっとセキセイインコがいるかどうか

目を開けた所

俺の唇に

マウストゥーマウスをしていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

それほど寝返りをうたないのです

じゃあ、何故首が痛くなったのか・・・・・

そう、それは俺の体重が重すぎてベッドがへこんでいて

それを放置して

そのまま寝ていたので

首に負担がいったのでしょう

っと、どこか気にしない私の

今日のブログでした☆彡

では、おやすみなさいzzzZZZ(*'ω'*)