日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

喉の違和感

どうもペンタリウスです

首が痛くなってから

喉にも違和感があり

そろそろ私は・・・・・/(^o^)\

今日病院行って診てもらいます

そして昨日は、友達が今日入院するので

職場で友達を待つことに

そしたら、友達が雨が降ってるから帰るよ

と、一緒に帰る事を拒まれました/(^o^)\

友達、早く退院出来るといいですね!

そして、いつも遊ぶ友達がいなくなるのは寂しくなるので

私はこれからの日々

隠遁生活を送りたいと思います

なんて、私には無理ですが

別れもあれば出会いもある(*'ω'*)

と、言葉を胸に

新しい出会いがあれば、その縁を大切にしていきたいと

思います

ただ、私を見下す人は嫌ですけどね(´・ω・`)

そこで!!!!!

何で友達を見つけるかというと

あれ!?!?!?!?!?

どうやって友達って作るんだっけ・・・・・?

あれ、ここはどこ・・・・・?

私は誰・・・・・?

では、おやすみなさい/(^o^)\