日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

病院行った話

どうもペンタリウスです

昨日は余りにも肩が痛く

そして喉につっかえる感じがあったので

父に救急車呼んでほしいと伝えました

でも、余りのもそれは大袈裟だったので

病院に父に連れて行ってもらい

早朝だったのですけど

病院側の対応が良かったのと

痛み止めを貰えて

それを飲んだら少し眠れました

父に

「ありがとう」

と伝え

寝ていて、起こされて

また病院に行き

今度はちゃんとレントゲンを撮ってもらい

首が炎症を起こしているとの事で

炎症を抑える薬、痛みを抑える薬を貰ったのですが

喉のつっかえはまだ残っています

これも、医者に伝えたのですが

整形外科だったので

耳鼻咽喉科に行ってくださいと言われ

月曜日に行こうかなと思います

でも、予約してある病院もあり

病院をはしごする可能性があります(笑)

煙草もあまり吸えないんだろうなあ・・・・・(´・ω・`)

そもそも、入院って事になったら吸えなくなるし

きっぱりやめたいのですが・・・・・/(^o^)\

そうやめる事が出来ないのが煙草です

父には咽喉癌じゃないかと言われ

大袈裟だろ・・・・と思ったのですが

確かに煙草を吸いすぎなので

少しでも減らしていければいいなと思います(*´▽`*)

でも、最近煙草がおいしく感じなくなったなあ・・・・

辞め時なのかな・・・・・

では、おやすみなさいzzzZZZ