日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

真面目

どうもペンタリウスです

今回は真面目という事で

アクセス数が

1になろうが

0になろうが

私は諦めません!!!!!

いつか報われる時が来るまで・・・・・(´・ω・`)

何がいけないのか

色々調べたのですが

SEOという物があり

無料ホームページだと

中々検索しずらいというデメリットがあるらしいです

でも、私はこのはてなブログが好きで

こうして日々頑張っています

いつか、口コミでこのサイト面白くない!?

って女子高生の間で話題になり

遂にはお爺ちゃんお婆ちゃんに

「このサイト面白いのう・・・・・」

「何言いたいのか分からないが・・・・」

と言われるようにまでなりたいです!!!!!えええ・・・!?

そもそも、このブログはユーモアブログなので

読者を笑わせようと頑張っているんですけど

いまいち私には笑いの才能がないのか

面白いという事はあまり聞かないです

どちらかというと

ただ、流し読みするだけが多く

色々考えて文章を構成してるんですが

やっぱり笑いの才能がないという事で

ブログのカテゴリーを変えてみようかなと思ってる所です

今日、職場から帰ってきたら色々と考えてみますね/(^o^)\

では、おやすみなさいzzzZZZ