日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お笑い

どうもペンタリウスです

私は人々を元気にするという使命があった

それは、勇者トシヒロに封印され

私は人々を笑わせる事が出来なくなってしまった

そこで、私は新たな使命を受けた

それは!!!!!

「シュール」

これならいけるだろ( ´ー`)y-~~

勇者トシヒロにも封印されることもないし

面白くなくても

何となくシュールだなあ・・・・・と思われば

結果オーライ

って事で、このままブログを続けることにしました/(^o^)\

話は変わりますが

昨日はいい天気でしたね

暑くもなく寒くもなく

ここの所いい天気が続いています

それに暖かい日もあり

寒い日はなくなりましたね

そして来月は梅雨!!!

洗濯物が外に干しずらい・・・・・

これはとても困った・・・・・

と思ったのですが

私は部屋干しなのでなにも困らなかったです

ただ、雨の中ドライブするのが何となく好きで

濡れるのは嫌ですけど雨が降るのは好きという

ちょっと変わっています(笑)

ふと思ったのですが

温暖化で海の水が蒸発することはないのでしょうか

蒸発すると困るのですが

ふと思ったことなので

でもある所では蒸発して海塩になるという

だから、温暖化になって

地球は塩がたくさん取れて

そして海の底には・・・・・?

まだまだ世の中分からない事だらけですね(*'ω'*)

では、おやすみなさいzzzZZZ