日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「やる気が出ない」

やる気が出ない時

私はどうしているかというと

私は私に問いかけます

「このままでいいのか?」

そうすると自然とやる気が出てきます

ただ、どうしてもやる気が出ないときは

時間を置くようにしています

時間を置けばある程度

やらなきゃな・・・・・となるので

朝起きたら

「これをしなきゃ!!!!」

はないです

でも、夜は筋トレをすると決めているので

あー、やる気が起きないなあって時は

ダラダラテレビを見ながら

よし、そろそろやるか!という感じです

スーパーに行くときもそうです

時間がだらだらと過ぎて

でも、行かないとまずいので

時間ギリギリに行くときもありますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

そんな私ですが

目標を立てました

今月の話なんですが

ツイートで

等々です

色々と目標を立てるのはいいのですが

挫折しないように

努力しないといけませんね!!!!!

ではこの辺で(n*´ω`*n)