日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ

どうもペンタリウスです

セキセイインコ

その名前はパイン!!!!!

パイナップルじゃありません!!!!

果物でもありません!!!!

唐揚げにして決して食べないです・・・・・(^^♪

そんな、パインですが

飼ったのが5月の15日

相変わらず大人しいです

昨日はバナナを買って与えようと思ったのですが

中々食べてくれず

そこで、餌箱の所に置いといたらこっそり食べていて

口をパクパクさせていました

そんな3日目の0時ですが

俺のでかい服をゲージの上に乗せて

「お休みパイン」と言って

寝かせてあげました

でも隙間から見える顔は明らかに

何かを企んでる顔

俺が織田信長だったらパインは明智光秀的な

でも、俺は豊臣秀吉タイプだと自称してるので

鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギスなので

あの手この手とパインに喋りかけています

そんなパインの写真をおひとつ

f:id:tthhrr:20210517002024j:plain

もう親ばかですね

明日はパインのために

玩具を買ってあげようと思います(*'▽')

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

になってみようかなと(∀`*ゞ)テヘッ

そんな私ですが

昨日はお母さんの誕生日でした(そっちの方が大事!!!)

お母さん誕生日おめでとうーーー!!!

P.S
ケーキを買ってあげました。