日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ4日目

どうもペンタリウスです

セキセイインコ4日目という事で

今日も親ばかなブログです

今日は職場も休みで

友達と電話をしていたのですが

昼の11時にお客さんが来るので

私は待っていましたが

段々眠くなり

うたた寝していたら

パインが

「ぴよ!!!!!」

と鳴きました

3日目も朝鳴いたのですが

4日目は私に

「起きろくそ野郎」

と言っているみたいで

なんだか助かりました

そして無事に来客が帰り

今度は友達が来て

パインは興奮して

友達も遊びで

「チャッピー」「チャッピー」

と呼んでいたので

パイン(セキセイインコの名前)

またぴよ!!!!と鳴いていたので

これは、私の名前は

「チャッピーでもいいかな・・・・・」

と言っているようでした

いいえ、冗談です

名前違うだろって言ってるようでした(*'ω'*)

そんな私ですが

今日は0時から眠れず

昼の12時に寝るという

昼夜逆転の生活を送っていたのですが

今日からまた職場に通わないといけないので

生活習慣を直さなければいけません

友達曰く

「頭を使ってないから眠くならないんだよ」

と言われ

確かに頭を使う事ないな・・・・と思い

今頭を振っています

これで夜はぐっすり眠れるでしょう('ω')ノ

では、おやすみなさいzzzZZZ(*'▽')

P.S
昨日読み終わった小説です

f:id:tthhrr:20210518001233j:plain