日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ5日目

どうもペンタリウスです

実は・・・・・・

土曜日のパインを飼って

昨日まで

5日目で

今日が6日目だと思ったのですが

ふと気づいたら

一日ズレテル・・・・・・!?

と気づき

今日でセキセイインコ5日目です

昨日は
「ぴよ、ぴよ、ぴよ」

と鳴いていたため

ふと見たら

バナナが美味しかったらしく

喜んでいました/(^o^)\

という私もバナナを食べている事は

誰にも内緒ですよ(*'ω'*)

そんな私ですが

最近寝付きにくく

そして熟睡してしまうという症状が起きているのですが

それなら早く寝ればよくね!?

この寝付きにくいのは

中々厄介で

ベッドに入って3時間ぐらい経ってから

ようやく眠るという習慣になっています

というのも、小説を読むようになって

淡い色の光の中

読んでいるのですが

それは眠る為に読んでいるのであって

全然眠れないのです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も早くベッドに入るつもりですが

睡眠のサイクルが

3時過ぎに眠るようになっています(´・ω・`)

誰か・・・・・

眠れるコツを教えてください・・・・

そして、朝すっきりと起こさせてください・・・・

このままでは私の体は・・・・・

パタッ(+o+)