日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ6日目

どうもペンタリウスです

今日はセキセイインコを飼い始めてから

6日目です

早いもので後一日で一週間たちます

まだまだ、パインはじっとしていて

俺がテレビを見ている時

ふと、パインを見ると

俺を見ています(笑)

そして、パっと目をそらします

「パイン、パイン」

と呼ぶと

こっちを振り向くようになりました

そして、昨日はパインの好物な

バナナを買いにコンビニへ

そしたらなんと300円もするじゃないですか・・・・・

これは高級品だと思って、スーパーに行って

150円のバナナを買いました

名前が

「優しさバナナ」

パインにあげて、俺も食べたら何か優しくなれた気がします

バファリンも半分は優しさで出来てるっていうし

優しさバナナは100%優しさで出来ているのでしょう

どんな流れ作業かは知りませんが・・・・/(^o^)\

そんな私ですが

最近友達の健と電話で喋る事もなく

晃も入院してしまったので

話す友達が余りいないので

ネタがなくなってきてしまいました

「あ!!!!」

話のネタがまだありました

実は、DHAを取り続けると

どうなるか!?という検証!!!!

実はまだ魚を食べていて

マルハ さんま蒲焼 100g

マルハ さんま蒲焼 100g

  • メディア: 食品&飲料

さらには、サプリメントもとるという

貪欲な男になってしまいました

その結果頭が良くなったのかというと

さっぱりわかりません/(^o^)\

ただ、小説は読み続けています。

では、この辺で

おやすみなさいzzzZZZ(*'ω'*)