日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ7日目

どうもペンタリウスです(*'ω'*)

昨日はセキセイインコがようやく

喋りました。

ぴ、ぴぃぃと言ったので

何事かと思ったのですが

何か言いたいことがあるのでしょうが

私にはわかりません・・・・・

まだはっきりと喋れるわけではないので

これからが楽しみです/(^o^)\

でも6日目にして喋るとは・・・・・

流石お腹を痛めて産んだ子だわ!!!!!(違うだろ!!!)

そんなパインですが

私は夜寝るのが遅いので

ゲージに掛布団をかけてあげます

そうすると、カタカタカタと音がするので

まだまだ遊び足りないのかなと思って

布団をどかすと

登り木に止まります

そんなこんなで一週間経ちました

店員さんには一週間経つまで出来るだけ触らないでくださいねと

言われていたので

今日から少しずつ触ってみたいと思います

ただ、逃げ足が速いので

触る前に逃げられちゃうんですけどね(笑)

でも、セキセイインコは10年生きるっていうし

10年後には私の親友にはなっているでしょう

困った時・・・・・

「ぴよっ」

と励ましてくれたり

泣いてる時

「ぴよっ」

と励ましてくれたり

落ち込んでる時

「ぴよっ」

と励ましてくれたり

もはや、励まされてるのかどうかぴよだけじゃわかりませんが

これからが楽しみです(*'▽')

では、おやすみなさいzzzZZZ