日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日

嫌いじゃないけど

好きでもない

そんな日です

晴れてる方がいいんですけど

たまに雨降ってると

涼しい風が入り込んで

気持ちいいなとなります

そんな、雨の日に

友達とサッカーをしたことがありました

子供は風の子という言い分で

サッカーをさせられ

風邪の子になりました

妹も何故か参加させられていて

妹は風の子だったのでしょう

風邪もひかず

俺を見て

「大丈夫?」

と声をかけてくれました

風の子というのはこうゆう気配りも出来るから

風の子なんでしょう(謎だなあ・・・・)

そして、先ほどなのですが

サンダルで庭に出た所

靴下が少し濡れてしまいました

靴下が濡れたまま

靴を履いてた時期もありましたが

今ではそんな事は絶対にせず

洗い立ての靴下を毎日履いてる私です

そんな私も大人になったなあ( ´ー`)y-~~

それで、本題なんですが

雨の日の過ごし方

いつもと変わりません。

いつも通り職場に行き

土日は本を読んで

セキセイインコのパインに声をかけたりしながら

晴れてる日と同じ過ごし方をしています(*'▽')

では、おやすみなさいzzzZZZ