日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ9日目

どうもペンタリウスです

今日はセキセイインコ9日目という事で

私とパインの仲も大分深まってきました

最近は、たまに鳴くようになり

小鳥がちゅんちゅん言ってる時に

パインも

「ちゅんちゅん」

と、言ってて

猫と犬だったら言葉は通じるのだろうかとか

物憂げに考えたりしています(*'▽')

それとも鳥同士交わせる言葉があるのか・・・・

私は鳥じゃないのでわかりませんが

生物が鳴くという事は

何かしら意思疎通が出来てるって事じゃないでしょうかね(*'ω'*)

でも、そんな私は

父と母とも意思疎通出来てませんが・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

何故かというと

昨日布団を干していて

時間が経って物干し竿の所に行ってみたら

父のシャツが干してありました・・・・・

しかもムカつくことにカラカラに乾いていました

まあ、愚痴はほどほどにしといて

今日は余り調子が良くないのでこの辺で

終わりにしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

ではおやすみなさいzzzZZZ