日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ブルーベリー

どうもペンタリウスです

昨日はドラッグストアで

買い物をしてきました

それは何か・・・・・

ある人は言う

それは、人が飲むものじゃない

ある人が言う

それは食べ物でもない

ある人が言う

それは何だ!?

そう、それは

噛んで美味しい

チュアブルサプリというやつです(*'▽')

サプリメントなんですが

噛んでみた所

味は昔の駄菓子の味がしました

中々美味しかったです('ω')

オリヒロ かんでおいしいサプリメント ブルーベリー&ルテイン 120粒

オリヒロ かんでおいしいサプリメント ブルーベリー&ルテイン 120粒

  • 発売日: 2017/03/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

何故、これを買っていたのかというと

飛蚊症

ドライアイなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、飛蚊症は今は治らない病気なので

少しでも症状がやわらげばと思い

買った所存です。

そして、飲んで一日目

目の調子はというと

特に変わらないです

前の記事にも書いた様に

一日で変わったらサプリメントじゃありませんよね(;´・ω・)

これからも飲んでいきたいと思います(*'ω'*)

そこで、話は変わるんですが

セキセイインコのパイン

バナナを食べないみたいで

全然口につけません

バナナが嫌いなのかな~って思っているのですが

セキセイインコ 好物って調べると

バナナって出てくるので

決してダメなはずはないんでしょうけど・・・・・(´・ω・`)

そこで、少しバナナをパインにあげて

後は私が食べています/(^o^)\

では、この辺で

おやすみなさいzzzZZZ