日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ13日目

どうもペンタリウスです

最近親ばかになったのか

セキセイインコ(パイン)の部屋を

毎日掃除しております

パインははしゃいで

飛び回るのですが

昨日はなんと!!!!

パインの羽を切ってあげました

これで、空も飛べないただの鳥だ・・・・・

なんて思ってはいないんですけど

ちょっとかわいそうだけど

切ってあげないと外に逃げ出しちゃうので

切ってみて

パインはじっとしたままになりました

最近言葉を覚えて

「きゅうううううう」

とか、言ってて

「きゅううううう」

なんて言ってないぞと思ってたのですが

パインなりの何かがあるのでしょう

それで、今はもう夜中なので

布団をかぶせて

寝かせてあげています(*'▽')

そういえば最近パインの写真撮ってないなあ・・・・(´・ω・`)

明日撮る機会があったら撮ってみます

そして、話が変わるのですが

ベルトが壊れました/(^o^)\

私のお腹の重圧に耐えられなかったのか

それとも毎回きつくとめていたのか

分からないですけど

「ぶちっ」といって

切れたので

急いでベルトを買って

そのまま職場に向かいました

ベルトを買ってる最中に

ズボンが落ちなくてよかったです/(^o^)\

私の脂肪がベルトを壊し

私の脂肪がズボンが落ちるという辱めから

助けてくれたって事で

今日はもう寝ます(笑)

おやすみなさいzzzZZZ