日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ15日目

どうもペンタリウスです

昨日はセキセイインコ

パインと半分の時間は

一緒にいました

というのも、昨日やる事がなく

一日家にいて

その間もパインは

飛んだり跳ねたりしてるんだなあと思いました

私は普段家にいないので

パインの様子がわからなかったのです

俺がいるとなんだか楽しそうで

構ってほしそうにしています

そんなパインの部屋の掃除をしてあげたり

ライブ放送に出してあげたり(笑)

パインは、青色なんですが

昔飼ってたインコもパインという名前でした

そのパインは残念ながら

亡くなってしまったのですが

今回のパインは老死で死んでほしいと思い

危険が及ばないようにいつも

注意をしています

この間は、羽も切ってあげましたし(∀`*ゞ)テヘッ

そして、職場で

ブロックを頂いたのですが

それがインコで

可愛く作れました!

f:id:tthhrr:20210530000526j:plain

左が昔飼ってたパインで

右が今飼ってるパインっていう感じですね(*'▽')

そんな私なんですが

最近不幸続きなので

今日も引きこもります(笑)

では、おやすみなさいzzzZZZ(*'ω'*)