日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

どうもペンタリウスです

もう我が家では

蚊が飛んでいます

蚊が飛んでいるといえば

O型な私は刺されまくりで

体がかゆいです

痒くてもムヒがないので

気が済むまで掻いて

そしたら、ぷくっと膨らんでいます

昔はアトピーを持っていて

かさぶただらけでした(;´・ω・)

今はアトピーはないのですが

この時期になると昔の事を思い出しますねえ( ´ー`)y-~~

そう、それはある日の事

友達に

「あ、蚊だ!!!!」

と、背中を思いっきり叩かれたことがありました

よくよく思えば

そこは学校で

3階なので、蚊がいる事が珍しい気がします

友達が嘘をついて俺の背中を叩いたのか

それとも、友達は幻覚が見えていたのか・・・・

今となっては謎のままです/(^o^)\

そんな私と友達の

蚊と血を争う戦いだったのですが

高校に入ると

その友達とは疎遠になり

今では何をしているのかも

わかりません(´・ω・`)

ただ、友達というより

俺はいいように使われていたのかもしれません

それには、諸々の事情があるんですが

大人になった私は多くは語りません( ´ー`)y-~~

そんな私は、珈琲のブラックは飲めずに

砂糖が入ってる珈琲しか飲まないのはここだけの内緒です

では、おやすみなさいzzzZZZ